紗栄子「息子の就寝は朝6時」 激務な日々に心配の声続々

紗栄子が自身の多忙ぶりに弱音をポロリ?

紗栄子

タレントの紗栄子さんが25日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子を抱えるシングルマザーであると同時に、牧場を経営する彼女が近日の激務について語っています。


■多忙な日々

紗栄子さんはこの日、「もう少ししたらオンラインMTGが始まるので、ラテをテイクアウトしてMTGのお供にしようと思います」と、タリーズコーヒーでほっと一息ついている様子を投稿。

続いて「今日から立て続けに打ち合わせが入っていることもあり、昨夜の子供達の対応は母がしてくれました」
と、自身の多忙ぶりを語りました。


関連記事:紗栄子、男の浮気に持論 「黙っていることをいい事に」「まかり通らない」

■時差対応に思わず弱音も

現在イギリスに留学していた2人の息子が日本にいると度々明かしていた紗栄子さんですが、「イギリス時間の授業で朝の6時に寝る息子達の深夜のご飯など、私1人では到底サポートできず、両親には感謝してもしきれません」と、新型コロナウイルスの影響についてもポロリ。

写真にあった2杯のコーヒーのうち1杯は、母親へのお土産であることを明かします。

また、「しかしこの生活はいつまで続くことやら…。東京でやらなきゃいけない撮影も溜まってきているし、何よりもファームに帰りたい…」と弱音を吐く一面も見受けられました。

続きを読む ■心配の声が続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!