すゑひろがりず南條、偉い人へ誤って直球ツッコミ 「シンパイです」

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』のツイッターで、すゑひろがりず南條さんのエピソードが明かされました。

すゑひろがりず 南條庄助

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)の公式ツイッターで、人気お笑いコンビ、すゑひろがりず・南條庄助さんの”シンパイ”なことが明かされ話題になっています。


■今週のシンパイ

24日、番組の公式アカウントでは「今週のシンパイ」を投稿。同番組でナレーションを務めるお笑いトリオ、GAGの福井俊太郎さんが、仲間の芸人や自身のまわりで心配なことを明かすシリーズです。

今週は、すゑひろがりず・南條さんのツッコミゆえに巻き起こってしまった、ライブ後の失態について”シンパイ”だと明かしました。


関連記事:霜降り・粗品、錦鯉・長谷川が電話番号をうっかり話しツッコミ 「言い過ぎ」

■偉い方からの差し入れに…

あるライブに出演していた南條さんですが、その日は偉い方(動画内では「社長さんか誰か」と言及)が見にきてくれていたのだそう。

そのためライブ後には、その方が差し入れを持ってきてくれたのですが、問題となったのはここから。その差し入れ内容がなんと「大学芋1キロ」だったのだとか。

もちろん、偉い方としては善意で持ってきてくれたのでしょうが、1キロの大学芋というとなかなかの量。思わず南條さんは「そんな食えるかぁ!」と偉い方にに向かって吐いたのだとか。

続きを読む ■時すでに遅し?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)