河北麻友子、新たな出川ガールに激励 「可愛い可愛い可愛い」

河北麻友子が新・出川ガールにメッセージ

河北麻友子

24日に放送された人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、出川哲朗さんをサポートする新たな「出川ガールズ」に雑誌『Seventeen』専属モデルでもある箭内夢菜(やないゆめな)さんが抜擢されました。

その後、本人がインスタグラムを更新。元祖出川ガールズの河北麻友子さんからラブコールが届いています。


■「裏切り者!」

番組冒頭、スタッフから「新しい風が欲しい」と紹介された箭内さん。

現在20歳の彼女に出川さんは「すごいフレッシュ!」と浮かれていたものの、河北さんら既存の出川ガールズは「ホント裏切り者。浮気された気持ち」「ふざけるな」とブーイングが殺到。

海外に出たことも飛行機に乗ったこともないという箭内さんはこの日、高さ100メートルのマシュマロキャッチに挑戦し、番組を多いに盛り上げました。


関連記事:香取慎吾、久々の『充電旅』に感激 「嬉しくて、泣けてくる」

■改めて感謝

放送後、自身のインスタグラムを更新した箭内さんは「この度、イッテQ 新出川ガールとなりました!もう、ずっと心臓バクバクです本当に嬉くて夢のようです」と喜びをあらわに。

続いて「これから、新出川ガールとして出川さんをサポートし、成長していけるように頑張ります!!!よろしくお願い致します」と意気込みを見せ、台本を手にとる自身の写真を公開しています。

続きを読む ■テレビではお怒りだったものの…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事