アンジャ児嶋、マネージャーから大量のクレームも「子供?」 視聴者ほっこり

アンジャッシュ児嶋一哉さんに、マネージャーさんがクレームを言う企画第二弾。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが24日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。

マネージャーから大量のクレームが寄せられるも、その内容に視聴者たちからは、ほっこりコメントが寄せられています。


■クレーム企画第二弾

チャンネルで行なったのはマネージャーからのクレーム企画第2弾。過去に一度行なったことがある企画で、その際は約束の時刻の1時間前に現場に到着することを告発されるなど、大いに盛り上がりました。

しかし、一回では足りなかったようで、今回も実施することに。


関連記事:アンジャ児嶋「お伝えしたいことがあります」 サムネ釣りでグッズ販売発表

■子供のような児嶋さん

そして、語られたクレームは「なんでも聞いてくる」「歯磨きがめちゃくちゃ長い」「プライベートの予定まで報告してくる」「寒がりのくせに暖房が暑いと言うので温度調節が難しい」「『ザ!世界仰天ニュース』と『行列のできる法律相談所』を間違える」…などなど。

「ラザニアってなに?」「クリスマスコフレってなに?」と気になったことを片っ端から聞いてきたり(しかも忘れる)、歯磨きに20分も時間をかけるので逆算して声を掛ける必要があったり、興味がないのに「◯◯さんとごはんに行くんだ」と報告してきたりするそう。なんだか子供のような児嶋さん。

続きを読む ■リアルすれ違いコントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!