ヒカル、3200万円の時計を購入 立会人・宮迫博之も「ウソでしょ!?」と驚愕

人気ユーチューバーのヒカルさんが3200万円の時計を購入。オススメした宮迫博之さんも震えることに。

■宮迫さんは体が辛くなる…

ヒカルさんがとにかく高い時計を買おうとするたびに、勧める側なのに動揺していた宮迫さん。途中、「しんどくなってきた」と言ってソファーに腰掛けたりしたのち、購入決断時には「うわあ! すげえな」「3200万やで!?」「ウソでしょ、ヒカルくん…」と震えることに。

「結構運命っすよ」と飄々とした口調で喋ったヒカルさんとは対照的な姿でした。


関連記事:人気YouTuberヒカル、ロコンド社にまさかのクレーム 第二弾CM企画が壮大

■「良い動画」「愛情たっぷり」

今回の動画に対し、コメント欄では「ただの大きな買い物動画というより時計がいかにすごいものか勉強できる良い動画だった」「おとんと息子の愛情たっぷりな素敵な動画」「買う人がイケイケで、買わせる人が冷や汗かいて、買って貰う人は3200万円の現ナマ見ても飄々としてて、色々な意味で別世界の動画だわ」などの声が寄せられることに。

豪快な買い物だけでなく、宮迫さんとヒカルさんの交流が見られ、さらに時計に関する知識も得ることができる動画だったことも、視聴者の評価が高いポイントだったようです。

★ヒカルさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTube伸び悩みをヒカルに相談 「お金かけても伸びなかったり」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!