パンサー尾形「値引きとか…」 メルカリでの交渉メッセージを妻が暴露

パンサー尾形さんがメルカリで値引き交渉していることに反響続々

パンサー尾形

フリマアプリ「メルカリ」に、どドハマリ中のお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さん。妻・あいさん

妻・あいさんは「また値切ってた。。。」と、夫がお目当ての商品を値切ってゲットしていることを暴露しました。


■フルネーム登録で値切る

マイホーム・マイカーに続く、高価な商品「Macbook」をゲットするも10分で断念するほど、アナログ人間の尾形さん。

ネットショップでの買い物も「あいちゃん!これ買っといて!」と依頼されることに面倒になったあいさんは「簡単にポチポチできるからっ!!!」と、メルカリの登録から自分でさせたのが昨年12月。

なんとか登録を終えた尾形さんのページをこっそり確認したあいさんは、「尾形貴弘」のフルネームで登録している上に4,000円の帽子を「こちらの商品はお値下げ可能でしょうか?」と値下げ交渉をしていることを明かしていました。


関連記事:パンサー尾形、いきすぎた嫉妬から生まれたトンデモ発言を妻が暴露

■購入後は、ちゃんとお礼

その後、商品を無事に受け取ったあと、出品者に「ありがとうございました!大事に被ります!」とお礼もしていたことも報告し、「ちゃんとお礼してた!笑 えらい!!」と、母親気分で見守っていた、あいさん。

ちなみに、フルネームで登録していることには「一応、、テレビに出ている人ですよね?笑」とツッコみながら、ニックネームに変えさせたそうです。

続きを読む ■やっぱり値切る、尾形

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!