香取慎吾、久々の『充電旅』に感激 「嬉しくて、泣けてくる」

久しぶりのロケに思わず涙

香取慎吾

新しい地図の香取慎吾さんが23日、自身のインスタグラムを更新し、約1年ぶりとなるバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP』(テレビ東京系)に出演したことを報告しました。


■久々のロケ

番組ではかねてから親交のある出川哲郎さんと厳島神社を目指した香取さん。途中、出川さんが「元SMAPの…」と彼を紹介したり、BGMにSMAPの曲が複数使われるなど、ファンを喜ばせる演出が目立ちました。

ファンがSNSで盛り上がる中、香取さんはインスタグラムに「凄く楽しかった。楽しくて、嬉しくて、泣けてくる。ロケバラエティが大好きだった自分を思い出した」と出川さんとの2ショットを投稿。自身の心境を語り始めます。


関連記事:香取慎吾、YouTubeが楽しすぎて取材の記者困らせる 「で?」

■「また呼んでください」

道中で撮影したと思われる写真を多数公開しながら「自分のドラマの番宣で、バラエティ番組に出させてもらう。何度も経験がある。でも今、改めて本当にありがたく、幸せなことで、感謝に笑顔がこぼれながら、冷たい風を突き進み、デッカい夕陽に深呼吸をしました」と改めて現在の活動に感謝の意を表明。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか を観てくださった皆さん、スタッフの皆さん、出川さん、ありがとうございました!」とメッセージをつづり、「また呼んで下さい!」とアピールも行っています。

今回は同局のドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』の番宣で出演したということから、その告知も欠かしませんでした。

続きを読む ■ファンからは祝福の声が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!