伊野尾慧、亀梨和也の家に行きたがるも不憫すぎる理由で断られる

KAT-TUN・亀梨和也さんは「裏表が分からない」と一言。

伊野尾慧

23日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんがKAT-TUNの亀梨和也さんの家に行きたがるも、謎の理由で断られてしまうシーンが視聴者の間で話題となっています。


■「裏表が分からない」

ゲストで登場した亀梨さんは自宅のトークを展開。自宅に後輩も遊びにくるとの話には、久本雅美さんがは「あれ? 後輩だよね、コイツも」と伊野尾さんを指します。

伊野尾さんは「僕もぜひお家行かせて…」と話し出しますが、亀梨さんは「ちょっと彼の場合、裏表がよく分からない」と発言。

遠回しに断る亀梨さんに、伊野尾さんは「ちょっと待ってよ!」と、思わずツッコみをいれました。


関連記事:伊野尾慧が「タグ大喜利」に挑戦  その回答に麒麟・川島も絶賛

■衝撃発言にショック!

亀梨さんの発言に「中学生くらいの時から知ってるんですよ!? それなのに…そんな風に見えてたんですか!?」と、ショックを隠しきれない伊野尾さん。

しかし亀梨さんは、今回の伊野尾さんの衣装を指し「パジャマ着替えてから来てもらえれば…」と一言。一方、久本さんは「今年の目標は、亀梨くんの家に行くことだ」と、伊野尾さんを励ましました。

続きを読む ■不憫すぎる…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!