お疲れ気味の手に! 「フィンガーマッサージリング」で集中ハンドケア 

はめて転がすだけで指をマッサージするリング「フィンガーマッサージリング」をご紹介! この冬、本格ハンドケアにチャレンジ! 

マッサージリングただでさえ、冬は手指が冷えてつらい季節…。さらに今年は寒さに加え、おうち時間の増加で増えた家事や、パソコンやスマホを長時間使うテレワークなど、手への負担が気になったという方も多いのではないでしょうか。

毎日積み重なっていく手の疲れは一体どうしたらいいの? というあなたに「Finger Massage Ring」というアイテムをご紹介!

このアイテム、指を酷使する人だけではなく、美しい指を目指したい方にもおすすめです!


■ボルダリング愛好者が使用する本格グッズ

マッサージリング

「Finger Massage Ring(フィンガーマッサージリング)」(550円・税込)は、クライマーズスキンケアグッズを取り扱うスペイン発のブランド「CLIMBSKIN(クライムスキン)」から発売されている指専用マッサージリング。

指にハードな負荷がかかるクライマ―のために作られたこのリングは、痛めた指にはめて反対の手で転がすようにリングを動かすことで、回復スピードをアップさせるというものです。


関連記事:はにわ姿の指サック「はにさっく」 おうち時間の新しい癒しに

■アクセサリーのようなデザイン

ステンレス銅の素材感を活かした繊細なフォルムはまるでアクセサリー。複雑に入り組むお花のようなデザインがオシャレです。

マッサージリング

金属のそのままの光沢やカラーも◎! クライマー以外には馴染のないアイテムなので、まさかこれがハンドケアグッズだとは気付かれなさそうです。いかにもという感じがしなくて、外でも気軽に使えますね。

続きを読む ■しっかり、だけどソフトな圧

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!