アンジャ児嶋、妻との家での行為に疑問の声 「どういうタイミングで」

アンジャッシュの児嶋さんが新作動画を更新しました。

児嶋一哉

21日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。新作ASMRを公開しました。


■ヒーリングASMR

以前から、児嶋さんの公式チャンネル『児嶋だよ!』でも、たびたび実施された「ASMR」企画。昨年は「ぷちぷち児嶋が海ぶどう食べる音」や「耳かき児嶋が耳をお掃除します」など、多数の音が紹介されました。

そのなかでも、そのシュールさからコメント欄が困惑に包まれたのが輪唱。昨年11月に更新された前回のものでは、「子守唄」で”安眠効果”を狙ったようですが、今回はヒーリングだそう。

前回とおおむね効果は同じようなイメージですが、21日は「【ASMR】ストレス解消・安眠に!児嶋が奏でる癒しのBGM【ヒーリング】」なるタイトルで更新されています。


関連記事:アンジャ児嶋「お伝えしたいことがあります」 サムネ釣りでグッズ販売発表

■2人の児嶋さんが歌う

オープニングもいつもの軽快な音楽ではなく、児嶋さんの声…おそらく、オープニングの曲をささやきながら歌ってる様子で始まります。しっかりヘッドホンで楽しむよう注釈もつけられており、こだわり感たっぷりです。

冒頭では白パーカーと黒パーカーの児嶋さんが、マイクに向かって、童謡の「紅葉(もみじ)」を輪唱していくことに。

白パーカーとの児嶋さんが、黒パーカーの児嶋さんに手でスタートを促したり、最後に微笑みながら2人で会釈したりと、なんともシュールな動画です…。

続きを読む ■「どっちから誘ってどういうタイミングで…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!