はじめしゃちょー、ワタナベマホト結婚に荒れ狂う 祝福もストゼロを頭から…

親友・ワタナベマホトさんの結婚を、頭からストロングゼロをかぶって祝福しました。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数906万人)さんが21日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。 元欅坂46の女優・今泉佑唯さんと結婚したユーチューバー・ワタナベマホトさんを祝福しました。

しかし、アイドルとの結婚に嫉妬する面もあったのか、理解不能な奇行に及ぶ一幕も…それ含め、話題になっています。


■ストゼロを頭からかぶる

「ワタナベマホトさん、ご結婚おめでとうございます!」と冒頭で祝福したはじめしゃちょーさん。しかし、「もちろんめでたいですし、幸せ祈ってるんですけど」「抜かれた感じっていうのかな?」などと述べ、同い年のマホトさんが先に結婚したことに複雑な思いを抱えている様子を見せます。

開始早々、ストロングゼロ(以下、ストゼロ)を飲み始めるなど、やけ酒モードで、1分30秒過ぎには突如、頭にストゼロをかける奇行に。


関連記事:はじめしゃちょー、1年間お米禁止を宣言 「やるしかないんすよ…」

■ストゼロを浴びまくるはじめん

そして親友兼ライバルの特権もあって、本人に電話する流れになったはじめしゃちょーさん。馴れ初めなどを聞いていくうちにますます嫉妬心は募ったようで、右手のスマホを遠ざけつつ、ダバダバとストゼロをかけていきます。

明らかにおかしい様子に、マホトさんは「なに、なんかやってんの?」「お前絶対動画撮ってんだろ」と質問。はじめしゃちょーさんはそれを認めつつ、抜かれて悔しい気持ちがあると明かします。すると、マホトさんは「早いから勝ちとかじゃない」と案外(?)大人な対応です。

しかし、はじめしゃちょーさんの「結婚式呼んでや」という言葉には、「それは…わかんない」と返答。見事にオチを作ってくれました。

続きを読む ■11月のコラボでは「捕まっとったん?」

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事