男性へのプレゼントにも! メンズスキンケアブランド『TOKYO CLASSIC』をチェック

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はメンズスキンケアブランドをご紹介!

NOIN

メンズのメイクも主流となった今、スキンケアにも気を使うようになったという男性の方も多いのではないでしょうか?

男性の肌は丈夫であると思われがちですが、実はメンズこそスキンケアがとっても大切なんです!

少し早めにバレンタインのプレゼントしてゲットしてみてはいかがでしょう?


画像をもっと見る

■『TOKYO CLASSIC』ってどんなブランド?

『TOKYO CLASSIC(トウキョウ クラシック)』は、株式会社サルボが展開するメンズコスメブランド。

男性の品格、やさしさ、うるおい、香りといった”男性にはこんなコスメを使ってほしい”女性の要望から生まれたブランドで、うるおいと香りにこだわったスキンケアが特徴です。

今回は、そんなメンズの方におすすめな、女性目線で作られたメンズスキンケア『TOKYO CLASSIC』についてご紹介していきます!



関連記事:あかりんも愛用! モッチスキン♡ もこもこ泡のスキンケアで毛穴レス肌に!

■TOKYO CLASSICのおすすめ洗顔料と化粧水

今回は『TOKYO CLASSIC』のアイテムの中から、イチオシの洗顔料と化粧水をご紹介していきます!


●フェイスウォッシュ

NOIN

NOIN

もっちりとした濃密泡が特徴の洗顔料。泡立ちがよく、洗浄力もあるので、やさしく洗うだけでOK。美容保湿成分配合で、洗顔後はうるおいのある肌に導きます。

香りは、女性ウケも抜群のフルーティウッド。上品でやさしい香りは、清潔感をUPしてくれそうです♡

続きを読む ■スリーインワンローション

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)