元欅坂46今泉佑唯、ワタナベマホトと結婚・妊娠 ネットで「安心」と「心配」

元欅坂46今泉佑唯さんが人気ユーチューバー・ワタナベマホトさんとの結婚を報告。妊娠もしているそうです。

今泉佑唯

元欅坂46で女優の今泉佑唯さんが30日、人気ユーチューバー・ワタナベマホトさんと結婚したことを自身の公式サイトで発表しました。

なお、妊娠していることも発表し、ネット上で大きな話題になっています。


■欅坂を引っ張るメンバーとして活躍

15年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格し、芸能活動をスタートさせた今泉さん。16年4月発売のデビューシングル『サイレントマジョリティー』では最前列のフロントメンバーを務め、グループを代表するメンバーとして活躍。

その後、18年11月に欅坂46を卒業すると、女優業・モデル業などで活躍。自身のYouTubeチャンネルも開設するなど、精力的に活動を続けていました。


関連記事:今泉佑唯、“無敵”になるため「毎日パーソナルジム通い」の日々

■妊娠も発表

そんな中で飛び込んできた今回のニュース。公式サイトでは「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」としつつ、「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」と明かしました。

さらに「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と続け、「今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます」とファンに伝えました。

続きを読む ■「安心」と「心配」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!