HeySayJUMP八乙女光、スノストの全員に焼肉を奢っていたことが明らかに

Hey!Say!JUMP・八乙女光さんの神対応も明らかに。

ジャニーズ事務所

21日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんが、SixTONESとSnowManがデビューした際、2グループに焼肉を奢っていたことが明かされました。


■ジャニーズ同士でファッションセンスを競う!

番組では、決まったテーマに沿って全身をコーディネートし、そのファションセンスをランキングで発表する「ファッションセンス格付けバトル」を行うことに。

今回は番組史上初となるジャニーズ対決で、ジャニーズWESTの中間淳太さん、桐山照史さん、八乙女さん、SnowManの向井康二さんが参戦しました。

するとコーディネートを選んでいる最中に向井さんが、SixTONESとSnowManがデビューした際、メンバー全員に八乙女さんが焼肉を奢ったことを明かします。


関連記事:菅田将暉、Hey!Say!JUMP八乙女に「知らない人」 NiziUからは苦笑も

■写真撮影の時には…

その時を振り返りながら、向井さんは「八乙女くんの話を聞いてると、すごい良いこと言うんですよ!」と話し、「尊敬する先輩の一人」と告白。

また、最後に全員で写真を撮ることになった時、八乙女さんは「よく会える人は遠くても良いじゃないですか。向井君とか中々会えないので、『俺の隣おいで』っていうことで…」と、向井さんを自分の隣に呼んだことを明かします。一方の向井さんはこの時の出来事について「めちゃめちゃ嬉しかったです」と語りました。

続きを読む ■全員に奢り「すごい!」

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事