江頭2:50、Googleから届いたまさかのプレゼント 「服を着ろってことか」

YouTube運営元のGoogleから、おしゃれなルームウェアが届くことに。

■スタッフへの労いも

どうやら様々なクリエイターに送られているプレゼントのようで、箱の中には2枚の手紙が入っていました。そのうち1枚は誰に対しても使えるものでしたが、もう1枚は江頭さん宛て。

「2020年は本当にありがとうございました」「江頭さんのチャンネルで多くの人がハッピーになれたと思います」「ブリーフ団の皆様も本当にお疲れ様でした」と、江頭さんだけでなく、撮影スタッフの『ブリーフ団』への労いの言葉も綴られていました。


関連記事:江頭2:50の地雷メイクが「ガチで可愛い」と話題に 実は鼻も高い?

■「これは嬉しい」「服着ろってことか」

江頭さんが無邪気に喜びを爆発させた今回の動画。コメント欄では「ブリーフ団も名指ししてでの感謝状は意外でした」「ブリーフ団にも一言あったときのエガちゃんの喜びようが暖かいね」「これは嬉しいですね~」などの声が。

また、江頭さんが上半身裸スタイルなこともあり、「Googleから服を着ろと言われた男」「要約 You Tube『服着て』」などのコメントも確認できます。

★江頭2:50さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→江頭2:50、東日本大震災の救援物資はコストコだったことを明かす

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!