香里奈「すぐ劣化って…」 大人になった今抱える悩みや変化を告白

香里奈が近年の変化や悩みを告白

香里奈
(写真提供:JP News)

19日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)に、女優でモデルの香里奈さんが登場。

初登場から11年、「オトナ」になった彼女が、自身の恋愛事情について語りました。


■すぐ「劣化」と言われる

現在36歳の香里奈さんはこの日、MCの長谷川京子さん、及び美容家の神崎恵さんと共に、女性の年齢や恋愛についてトーク。

番組冒頭では早速、大人の女性になった今「疲れてる時とかテレビ出るとすぐ皆さん『劣化』って言うから…」という悩みがあると明かしました。


関連記事:香里奈「彼の名前はニック」と衝撃の1枚に「ニック怖い」と話題

■若い男の子に対する感性

続いて「歳重ねたらなりますよ、人間だから!」と憤慨した香里奈さんは近年、年下の男性に対する感覚が変化したと主張。

長谷川さんに「若い可愛い男が何かしてくれて、照れちゃうとかある?」と質問を投げかけられると、「ドキドキするっていうよりは、可愛いなって思うところが自分も年齢あがってきてるんだなって実感する」と20代の頃とは異なる感情を抱いていると明かしました。

現在照れることは少なく、優しくされたら「ありがとう!」という気持ちになるとも話しています。

続きを読む ■面倒だから「モテたくない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)