つるの剛士、富士山の異変に恐怖 「慌ててお伊勢さんにお詣り」

つるの剛士さんが、富士山の異変について投稿…

つるの剛士

19日、タレントのつるの剛士さんが、富士山が例年にない光景をしていることを受けて恐怖。慌ててお伊勢さんにお詣りに行ったことを明かしました。

ファンからも、火山の噴火の可能性などを考え、恐怖する声が多く上がっています。


■富士山に異変が…

「富士山、また雪が少なくなってしまったな…違和感…」と、全くと言っていいほど、ほとんど雪が積もっていない様子をアップした人を引用したつるのさん。

「頂上に雪が積もったと思ったら2日でまたこうなります。 こんな冬の富士山は今まで見たことがありません」と、自身も同じことに気づいていた旨を綴りました。

比較のために、「例年、11月でもこの白さです」と2019年に撮影し、ツイッターへ投稿していた富士山の様子を引用する形でアップ。写真には、ほとんどが雪で覆い尽くされている富士山の様子が写されています。


関連記事:つるの剛士、息子への秘密がバレる 「ついにこの日が来てしまったか」

■「お詣りに行きました」

あまりの異様な光景に、つるの剛士さんは恐怖。「今までこんな富士山見たことないので…なんだか無性に胸騒ぎがして慌ててお伊勢さんにお詣りに行きました」と、お詣りに行ったことを明かしました。

「富士山で検索したらやはり皆さん違和感と。。」と綴っているので、「なんだかおかしい」と思って他の人の投稿を検索していたのでしょう。

続きを読む ■「噴火したりしないよね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!