高級焼肉が食べたい! お金持ちになったらしてみたいこととは

人生は、お金だけがすべてではありません。しかしお金がないと、生活していけないことも事実です。

ひとり焼肉
(wutwhanfoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

生きていく上では、必ずお金が必要です。できることなら、お金持ちになってみたいと考えたことがある人も多いでしょう。


■「お金持ちになりたい」8割も

fumumu編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に、お金持ちになりたいか、調査を実施しました。

お金持ちになりたいグラフ
「なりたいと思う」と答えた人は、全体で80.8%でした。

fumumu取材班は女性達に、お金持ちになったらしてみたいことについて話を聞きました。


関連記事:お金持ちと結婚しても不幸になる? 知っておくべき「玉の輿婚」理想と現実

①高級な焼肉が食べたい

「もしお金があったら、おいしい焼肉屋に行きたいです。いつもは食べ放題など安いところばかり行っているのですが、お腹が満たせるだけで…。


高級な焼肉店に行けば、もっとおいしいお肉が食べられるのはわかっています。ただ私は収入が少ないので、そのような贅沢なお店に行くのは無理なんです。


お金のことを気にせず、いい焼肉を食べられたらすごく幸せでしょうね」(20代・女性)

続きを読む ②ゲームにたくさん課金

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)