宮迫博之、『娘』に成人前祝いで47万円の高額プレゼント 「すげえ…」

宮迫博之さんが『娘』のねおさんとコラボ。総額47万円のプレゼントを贈りました。

■総額約47万円の支払いに

気になるお会計ですが、4点で46万5,000円という結果に。CHAUMETリングアトラップモワが19万円、GUCCIブロードウェイ(パール×メタルビー)が15万円、GUCCIトーテムバッグが11万円、PONTE VECCHIOリングが1万5,000円…と、さすがブランド品という数字です。

これには宮迫さんもひっくり返り、ねおさんは「ヤバい! ヤバいよ…」と驚くことに。しかし、体勢を立て直すと宮迫さんは「なるほど…いいでしょう」と静かに一言。ねおさんが「パパほんと?」と尋ねると、「いいんですよ」「娘のお年玉記念ですから出しましょう」と銀行からおろしてきたという札束を取り出し、キャッシュで支払っていました。


関連記事:ヒカル、宮迫手越コラボ動画の長さが話題 「数日かかる」「もはや映画」

■「いい人すぎ」「デレデレやな」

ヒカルさんのことを息子と表現するなど、人気ユーチューバーとどんどん交流を深めている宮迫さん。しかし、47万円支払うのは、かなり思い切った決断です。

コメント欄では「宮迫さんの年齢で娘がいたら、多分ねおちゃんくらいの年齢やろから、宮迫さんはホンマに父親の気持ちで楽しんでる」「宮迫さんいいひとすぎん?」「YouTube始めてから、一気に子沢山」「ヒカルさんといい、宮迫さんといい、ねおちゃんにデレデレやな(笑)」などの声が寄せられています。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTube登録者数100万人を目前にかわいい公式サイト設立

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!