ファミマから大豆ミート商品登場! 4種の醤油が織りなすヘルシーバーガー

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■てりやきタレがたっぷり

食べるときは加熱が必須。袋に切り込みを入れて、電子レンジで1分(500W)温めます。

てりやきレタスバーガー(大豆ミート)

袋から出してみると、ふんわりしたバンズにたっぷりのタレが特徴的。

てりやきレタスバーガー(大豆ミート)

サイズもコンパクトで食べやすそう! パンを持ち上げて中を見てみると、通常のミートパティとは違って、白っぽいパティが。

てりやきレタスバーガー(大豆ミート)

香りは、てりやきタレの香りが強いせいか特に変わったものは感じません。


関連記事:セブンから待望のダイエットメニュー発売! 麻婆茄子と豆腐で最強の満足度

■満足度の高い食べ心地

早速ひとくち食べてみると、てりやきタレが美味しい! にんにくが使用されているせいか、甘じょっぱい中にも、風味にアクセントがあります。また、4種の醤油を使っているせいでしょうか、後味に奥深い味わいが感じられます。

てりやきレタスバーガー(大豆ミート)

大豆ミートパティは、通常のお肉よりも歯ごたえがある食べ心地。口の中で少し大豆の風味も香りますが、てりやきタレとマッチしていて、気にせず食べられるかと思います。

歯ごたえがあるせいか、満腹感もしっかり感じられる大豆ミートバーガー。ぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→見た目はまるで○○? ヴィーガンケータリング「MODOKI」が楽しすぎ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)