A.B.C-Z河合郁人、フットボールアワー後藤になりきり「似てる」と話題に

A.B.C-Zの河合郁人さんがフットボールアワー・後藤輝基さんになりきる!

ジャニーズ事務所

18日に放送された『有田プレビュールーム』(TBS系)で、A.B.C-Zの河合郁人さんが、フットボールアワーの後藤輝基さんになりすまし、芸能人を騙す企画がネット上で話題となりました。


■「似ている」と今話題に

以前から、後藤さんに顔が似ていると言われている河合さん。最近、外食した先で店員から「フットボールアワーの後藤さんですよね?」と間違えられたこともあるそう。

このエピソードに対し、出演者からは「めちゃくちゃ似てるな!」と、改めて納得。

今回の企画では、フットボールアワー・岩尾望さん全面協力のもと、河合さんが後藤さんになりきり芸能人を騙すことになりました。


関連記事:木村拓哉、ジャニーさん口調に持論 「タッキーも言ってかないと」

■梅沢富美男は驚愕

最初のターゲットとなったのは、約10年前からフットボールアワーと共演している梅沢富美男さん。岩尾さんとともに楽屋挨拶をした河合さんは、例えツッコミを披露しますが、梅沢さんは気付かず。

ネタばらしをすると梅沢さんは「え? 河合くん?」とびっくり。そして、後藤さんの例えツッコミが生で見られたため、嬉しく思ったと語ります。

続きを読む ■「キレイすぎんねん!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!