マヂラブ野田、自身のゲームが『あつ森』超えるため 「まだ議論続いて」

『R-1』『M-1』王者のマヂカルラブリー。1番狙っているのはキングオブコント優勝と『あつ森』超え

ABEMA
(画像は『日村がゆく 芸能界大妄想2021』より)

17放送の『日村がゆく 芸能界大妄想2021』(ABEMA)にお笑いコンビ・マヂカルラブリーが登場。

「2021年のお笑い界をどう戦うのか?」の課題に、野田クリステルさんは『キングオブコント』とダウンタウン松本人志さんの想いを語りました。


画像をもっと見る

■KOC優勝で三冠王を狙う!

昨年末の『M-1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で優勝を果たし、今年が勝負の年となったマヂラブの次なる目標は「キングオブコントで三冠を取り、お笑い王になる」こと。

ABEMA
@ABEMA

MCを務めるバナナマン・日村勇紀さんは「これは、やってほしいよね!」と期待の声をあげ「出るの?」と確認の言葉に、野田クリスタルさんは「出ます! 獲りに行きます!」と断言しました。



関連記事:マヂラブ野田「ギャラ、俺だけ上がったわ」 衝撃の告白に相方絶句

■「1番獲りたい」

野田さんは、昨年放送の『R-1グランプリ』(カンテレ・フジテレビ系)では優勝を果たし、コンビで『M-1』で優勝しましたが、「行くとこまで行かないと気が済まない」と今年開催予定の“真のコント日本一”を決める『キングオブコント』(TBS系)の優勝を狙うと誓います。

ABEMA
@ABEMA

寄席や営業をする上で“漫才”が必要だったそうですが「そもそもコントが好き」「漫才よりもコントを見て育ってきてる」という野田さんは「キングオブコントが1番獲りたい」と熱い思いを語りました。

続きを読む ■松本人志に「笑ってもらいたい」
  • 1
  • 2

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事