しみけん、ハイジーナのメリットを言及し反響 「エッチのQOL上がる」

しみけんさんがパイパンにするメリットについて言及。

しみけん

16日、AV男優のしみけんさんが、男性と女性がともに下の毛を剃ったハイジーナ(パイパン状態)にしたエッチのメリットについて言及。

経験したことがあるファンからも、「これマジだよ」と共感の声が続々と寄せられています。


■「気持ちよくなる」

欧米などでは、衛生の観点からハイジーナにしている人が多いですが、日本ではまだまだ少ない印象。ハイジーナの人とエッチをするとどうなるのか、気になる人の声を多く見かけます。また、男性を中心に、「彼女をパイパンにしたい」という願望も…。

そのためか、しみけんさんも”パイパン同士”のエッチの魅力に言及。「セックスの密着度が上がるので気持ちよくなる」と、感度が上がることを説明しました。


関連記事:しみけん、エッチ中の女性の要望に注意 「男性にプレッシャーを与えている!」

■「げん担ぎでよいかも…ね」

加えて、言葉遊びで「スポーツをしている人は 『毛がない』→『怪我ない』の、げん担ぎでよいかも…ね」と、AV男優らしいちょっとひねりのあるメリット(?)も。

逆に商売している人の場合、「『もう毛がない』→『儲けがない』で避けた方が」と綴りました。

続きを読む ■「エッチのQOL上がるよね」
  • 1
  • 2

おすすめ記事