カップヌードル謎肉にキムチ登場! 最強コンビの旨味でリピート確実

カップヌードルの新商品「謎肉キムチ」を実食してみました!

■キムチと唐辛子の香りが最高

熱湯を入れて3分。上ふたシートを取ると、キムチと唐辛子の香りがブワっと漂ってきます。食欲をそそる…!

カップヌードル豚肉キムチ

具材をすくってみると、どれも魅惑的なお色。

カップヌードル豚肉キムチ

とくに、味がしみこんでいそうなキムチの赤さはたまりませんね! ネギやニラも大ぶりなのが嬉しいところです。


関連記事:カップヌードル公式の大胆アレンジを作ってみた リピート必至のジャンク感

■辛うまでアっという間の完食

まずはスープのみ飲んでみることに。口に入ったとたん、ピリっとした辛みをハッキリと感じることができます。唐辛子の味わいが、塩味と合わさってとっても美味。

カップヌードル豚肉キムチ

一方、具材は謎肉の旨味と、キムチのジュワっとした口あたりの辛味が食べ応え抜群! ニラやネギもしっかりアクセントになっています。

カップヌードル豚肉キムチ

麺を合わせて食べると、スープや具材と旨味がしっかり絡み合い、かつ、味はただ濃いだけではないので、スープとともにアっという間に食べきれちゃう! 絶妙な味わいです。

寒い季節にピッタリの、身も心もポカポカ温まるカップヌードル新商品。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→小腹がすいた時の味方! 『カップヌードル 味噌 ミニ』がおいしい

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)