カップヌードル謎肉にキムチ登場! 最強コンビの旨味でリピート確実

カップヌードルの新商品「謎肉キムチ」を実食してみました!

カップヌードル豚肉キムチ

11日、日清カップヌードルから「謎肉キムチ」(193円・税抜)が新発売! 謎肉な上にキムチとは…もう名前だけですでに美味しそう。fumumu取材班で実食してみました。


画像をもっと見る

■最強コンビネーション

他ではなかなか味わえない、ジューシーさと旨味でファンも多い謎肉。内容は味付豚ミンチなのですが、年に一度は謎肉を増量したカップヌードル「謎肉祭」も販売されるほどの人気です。

カップヌードル豚肉キムチ

今回の新商品は、そんな謎肉にキムチを合わせたもの。パッケージには、「キムチがきいた辛うめええ最強スープ」の文字が!

カップヌードル豚肉キムチ

これは間違いなく最強のコンビネーションですね。


関連記事:カップヌードル公式の大胆アレンジを作ってみた リピート必至のジャンク感

■具材がたっぷり

1食76gあたりのカロリーは343kcal、炭水化物は46.0g。通常のカップヌードルとほとんど同じようです。

カップヌードル豚肉キムチ

開封してみると、中には具材がたっぷり! この時点でもうすでに美味しそうですね。

カップヌードル豚肉キムチ具材は、謎肉とキムチはもちろん、ニラ、ネギが入っており、スープには唐辛子が使われているのだそうです。

続きを読む ■キムチと唐辛子の香りが最高
  • 1
  • 2

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事