米倉涼子、想定外なフラッシュの嵐に驚嘆 「ストロボ禁止令」出る一幕も

さすがの余裕ぶりを見せてくれた米倉さん。

米倉涼子

19日、女優の米倉涼子さんがフェンディジャパンブランドアンバサダー就任記念会見に出席。

この日集まった多くの報道陣の数に驚嘆しつつも、アンバサダーとしての仕事をきちんとこなしました。


画像をもっと見る

■さすがの着こなし

米倉涼子

フェンディの最新コレクションを身にまとい登場した米倉さん。

「春夏のトレンドである白をチョイスしました。かっちりとしたシックでかっこいいイメージがありながらも、女性らしい綺麗なライン。すごく魅力を感じて…」と溢れ出るセンスを交えて感想を述べ、一般人にはやや難易度が高そうな白一色のドレスをスタイリッシュに着こなしていました。


関連記事:白濱亜嵐、姪との対面を報告 最強の2ショットに悶絶するファン続出

■フラッシュの嵐が…

米倉涼子

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令で、都内で開かれる予定だった記者会見や発表会が次々中止、延期になっている中、この日、奇跡的に開催されたこのイベントには多くのメディア関係者が殺到していました。

手と靴裏のアルコール除菌、マスクとマウスシールドという厳重装備で待機していた約50人のカメラマンたちは、米倉さんが登場するやいなやフラッシュを連発。

そのあまりの勢いに、登壇した米倉さんは一瞬驚いた表情を見せた後、眩しそうな表情を浮かべ続けていました。

続きを読む ■突如「ストロボ禁止令」が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)