アンジャ児嶋、美脚でタイツを履き比べ 女性の見られたくない姿を実感?

アンジャッシュの児嶋さんが、女性のタイツを履き比べ企画を実施しました。

児嶋一哉

17日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。美脚もあらわにした企画に、絶賛の声が集まっています。


■「美脚」にまんざらでもない反応

女性のメイクや冬のモテコーデ、ネイル生活などの体験企画が人気の児嶋さん。新作動画では、この季節には欠かせないアイテム、タイツの履き比べに挑戦。

タイツは「デニール」(糸や繊維の太さをあらわす単位)によって、足の見え方や防寒度が変わるのですが、今回は児嶋さんの脚には何デニールが似合うのかを確かめていきます。

冒頭では、視聴者から”美脚”と言われていることをスタッフから伝えられると、「言われてる!!」「脱毛したからね」「ちょっとシミが…」などと、まんざらでもない様子を見せます。


関連記事:アンジャ児嶋、2020年買って良かったランキング 「5位」に衝撃広がる

■白トップスに素足

デニールという言葉自体知らなかったものの、スタッフから説明を受け「わかんないけどやってみよう」とやる気を見せ企画がスタート。黒パーカーから、白シャツ白セーターのトップスに素足という姿に着替えます。

女装をした途端、足の組み方も上品になり、これまでの企画のおかげなのか、もはや色気溢れる振る舞いが板についてきている様子です。

続きを読む ■タイツあるあるに「怖かった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!