MICHIHIの「チクタク占い」(1月18日〜1月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今は必要以外はおうち時間を楽しむ毎日ですが、皆様はどう過ごしていらっしゃいますか?

先日久しぶりにバナナケーキを焼きました。子供が小さい頃はよくお菓子を作っていたのですが、本当に久しぶりでした。コロナで大変なときですが、そのおかげで大事なことも思い出している最近です。

前向きな考え方が免疫力もアップします。一緒にこの大変な時期を乗り越えましょう。皆様、体調には充分気をつけてお過ごしくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月30日〜12月6日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像思考力、判断力の冴える1週間。仕事や勉強で気持ちの乗らなかったことを一気に進めていきましょう。今週はサクサクと進みます。
ただし体調面は注意が必要。ストレスによるものと思われますので、まずは心身をリラックスさせることをやると◯。

今週の開運キーワードは【人間関係の枠を狭めない】。特に仕事でのパートナーや友人関係での親しい人と変化がありそうですが、今までのことに囚われずに自由にお付き合いをしていきましょう。

チクタク見出し画像行動力アップの1週間。お仕事運も絶好調。スポーツをやっている方も活躍できるときです。自分が心から楽しいと思えることも積極的に頑張ると吉。
身近な方、親しい方とも楽しい時間を持てるでしょう。出かけられない状況の方はお電話やzoomなどでお話をすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【争いの気持ちは控えめに】。やる気充分なときこそ周りとの調和も大事にしましょう。1人よがりにならないように。

チクタク見出し画像頭の中で試行錯誤していたことに決着がつきそう。方向性の決まらなかったこともまとまってきそうです。
自分の決断力が上がったり、もしくはリーダーシップを取れる決断力のある指導者に恵まれる、そんな出来事で解決していくでしょう。

今週の開運キーワードは【楽しむことを優先しよう】。いつもは真面目すぎる方も今週はゆとりを持って楽しみを優先して良いかも。娯楽は悪いことではありません。楽しい時間で気持ちのリフレッシュを。

チクタク見出し画像組織の撤退、グループからの離脱‥‥そんなことを考えてしまう1週間になりそう。調和がはかれていないことが原因のようです。
考えすぎずにもっとフラットな気持ちで周囲の方とコミュニケーションをとりましょう。前向きな考え方に変わるかも。

今週の開運キーワードは【一対一の関係を大事に】。自分にとっての1番の理解者との会話を特に今週は大事にしましょう。深刻な話よりも趣味の話で盛り上がると良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!