チョコプラ、呪われてない写真に絶叫 「いわくなしスポット」から新展開

『いわくなしスポット』に続き、『呪われてない写真』という神企画をチョコプラが始めました。

チョコレートプラネット

16日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットがYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。チョコプラらしい新企画に、視聴者から反響が相次いでいます。


■新企画『呪われてない写真』

この日、チャンネルで始まったのは『ほんとにあった! 呪われてない写真』。呪われていない普通の写真を見ながら、さも呪われた写真かのように話す…という内容です。

芸人になる前の写真を持ってきたという松尾駿さん。「やめてよ…写真はもう…」と長田庄平さんは早速恐れをなしますが、「ひとりで抱え込むのはあれだから…」と松尾さんが差し出したのは普通のかわいい、小さなアルバム。


関連記事:チョコプラ松尾、真面目な話も顔が発光 「NIKKOさん?」と視聴者ツッコミ

■笑いをこらえられず…

その後、若かりし日の写真を、さも心霊写真であるかのように話していくふたり。しかし、4分が経過する頃にはふたりとも笑い始め、壁にかかっている時計が腕時計の形をしていたことで我慢できなくなることに。

「ヤバい」「やだわそれ」「こんなんある?」と言いながら、怖がっているフリをして顔を隠そうとする松尾さんに、長田さんが「見たほうがいい、お前も…」と押し付ける展開となりました。恐怖ではなく、笑いで声が震えてしまったふたりです。

続きを読む ■『いわくなしスポット』が大反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!