ノンスタイル、やりにくくなった過去の漫才を公開 「あんなことあったのに…」

2016年に起こった井上さんの接触事故。結果、やりにくくなったドライブデートの漫才を披露、話しました。

ノンスタイル

お笑いコンビ・NON STYLEが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「井上のあの件のせいで最もやりにくくなったネタ『ドライブデート』」と題した動画をアップしました。


■ドライブデートのネタを披露

「最強のデートプランを考えた」と井上さんが切り出して始まるこの漫才。彼女の車の家まで迎えに行く…と井上さんが話すと、石田さんは「お前大丈夫か!? あんなことあったのに大丈夫か!?」と問いかけます。

その後もスーパーマラドーナの武智さんの名前が出たり、急ブレーキした時にも井上さんが「大丈夫か?」と尋ねるなど、イジる内容に。


関連記事:ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

■2016年に接触事故

井上さんと言えば2016年、世田谷区内で自身の乗用車を運転中、タクシーと接触事故を起こしたことで知られています。追い抜きざまに、車の後方がタクシーの前方と接触。現場を離れてしまい、活動自粛を余儀なくされました。

約6分におよぶ漫才のあとは、ふたりでネタについて話す流れに。昔披露していたバージョンとの違いなどを語ったり、「僕らとしてはそんなにクリティカルヒットした覚えはないんですけど、『エンタの神様』がすごい重宝してくれるというか」(石田さん)「学園祭でめっちゃやったイメージがある」「若い子が見やすい、わかりやすい」(井上さん)など、本人たち的にはそこまで手応えはなかったものの、定番ネタになった背景を真面目に語っていきます。

続きを読む ■井上の結婚で見納めに?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)