パンサー尾形の妻、夫のヤバさを告白 いきすぎた嫉妬に「は?」

パンサー尾形さんの妻・あいさんが、夫の素敵な言葉とヤバい一面を明かしました

■妻「ぜっったいやばい」

この投稿に「パパの様な人だったらさくちゃん幸せだね!」「パパみたいな人最高!」などのコメントが多数寄せられたことを受け、ブログを更新したあいさんは「これだけは言わせてください」と切り出します。

「もちろん私はパパと結婚して幸せですよ!!本当に大好きだし」と前置きしつつ「ただ、パパみたいな人はぜっったいやばい」と、尾形さんの“ヤバさ”を記していきます。


関連記事:パンサー尾形、2歳の娘に「許さない!」と激怒 その理由に感動の声

■激しい嫉妬に「は?」

妻を愛しすぎるがゆえに、嫉妬深いことは有名な尾形さんですが、美容院で男性美容師だった場合は「もうその美容師と結婚すればいいじゃん」とブチギレ案件。

それ以外にも、ドラマを観ていると「なんでこのドラマみたいの? この俳優すきなの?」、流行りの曲を口ずさんでいると「そのバンドのボーカルと付き合いたいの?」と、問われるそう。

「惚気でもなんでもなく本気で、は? ってなるやつです」と、行き過ぎた嫉妬発言があることを明かしました。

また、ギャンブルもかわいい女性も、お酒も大好きであり「昭和男魂で生きてる」という尾形さんに「今はそんな時代じゃない!」と訴えるも「時代なんか関係ない!俺は俺なんだ!!!」との言葉が返ってくるようです。


■「こてんぱんにされるでしょう」

「めちゃくちゃ家族愛の深い深い そしてとてもとてもめんどくさい昭和の頑固とーちゃんなパパです」と綴りますが、あいさん自身、尾形さんからは「大概やばい妻」だと言われているようで、「パパがもしこのブログに反論ブログを書いたら、私はこてんぱんにされるでしょう」と、夫の反論に怯える様子を見せました。

尾形さんの激しい嫉妬にファンからは「さくちゃんが彼氏連れて来てあいちゃんも仲良くしてたら、やばいぐらいにやきもち妬きそうですね」「あいさんは素敵な奥様だと思いますよ。でも大将は愛情深い分、心配性なんですね」「あいちゃんの事が可愛くて大好き過ぎちゃうんだろうなぁ」と、尾形さんの気持ちを想像するコメントが寄せられています。

また「ヤバい妻」と言われていることには「尾形さん目線のあいちゃんのやばいところ知りたい!笑」「あいさんは良き奥様だと思うのですが、どのようなところごヤバいのか気になります~」と、尾形さんからの反論ブログを期待するファンの声も続出しました。

★尾形さんの妻・あいさんのブログはコチラ! 

・合わせて読みたい→パンサー尾形の娘、小悪魔化が加速 「本当、、、どういう事!?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!