YOSHIKI、激変の私生活で回顧 「地上で寝る方法を模索中」

YOSHIKIさんが不眠の様子…

YOSHIKI

先日、X JAPANのYOSHIKIさんが、自身のツイッターやインスタにて、新型コロナウイルス以来生活が激変し、10ヶ月デリバリーだけで過ごしていることなどを明かしていました。

16日には、最近の生活について思うことが様々あるようで、以前の生活について思いを馳せました。


■「地上で寝る方法を模索中」

「もう1年近くジェット機に乗っていない 以前は週一で飛行、そして空の上で寝ていた」と綴ったYOSHIKIさん。海外でも知られており、多く大移動をする日々を送っていたはず。10ヶ月デリバリーだけで過ごす徹底ぶりからも、今はまともに外出していないことが伺えます。

「みんなのためにも、まだしばらくLAにとどまるつもり」と綴り、空の生活に慣れすぎている上、帰れない不安やうつ病があるためか、「地上で寝る方法を模索中」と不眠を匂わせる投稿をしました。


関連記事:YOSHIKI、鬱になっていたことを告白 「みんなのためにも微笑むと決めていた」

■飛行機にいた時の動画も…

英語版の投稿には、渡航していた時の様子を動画でアップ。飛行機の大きなベッドで横たわるYOSHIKIさんの姿と、飛行機から降りていく姿が映し出されました。

以前にユーチューブで、「Yoshiki World Tour Documentary ワールドツアーのドキュメンタリー映像公開ーヨーロッパ編 Classical in Europe -(字幕あり)」というタイトルでアップした動画の一部です。

続きを読む ■「紅に染めるくらい…」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事