宮下草薙・草薙、ももクロファンだと明かすも薄っぺらかったことが判明

宮下草薙・草薙航基さんが、家族でももクロのファンだと告白。

宮下草薙

16日に放送された『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)で、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんが、家族全員がももいろクローバーZのファンであることを明かしました。


■一族でももクロファン!

番組では、前回番組に出演していた伊集院光さんが裏かぶりをしてしまっているため、欠席。今回は、伊集院さんにできるだけシルエットが似ている草薙さんが代わりに出演をすることに。

千鳥・ノブさんに「ももクロちゃんのファンだそうですね?」と聞かれた草薙さんは「そうですね、うちは一族で!」と答え、「父親から(家族)全員で応援していこうと…」と語りました。


関連記事:宮下草薙・草薙、「さんま対策用ファイル」の存在を明かす

■「父親のために…」

すると、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは、草薙さんと何度か番組で共演したことがあると話し、その時にも草薙さんから「応援しています」と伝えられたことを明かします。

しか「多分、だいぶ薄っぺらいというか…」と、草薙さんがももいろクローバーZのファンとして熱がないことを察知。一方で「お父様は本当にすごく応援して下さっている」と見抜きました。

対する草薙さんは「家の中も(ももいろクローバーZの)グッズだらけ」と話しますが、「僕は正直、父親のためにサインを持って帰りたい」と打ち明け、父親並みのファンではないことを紅白しました。

続きを読む ■親孝行な発言に感心

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!