ローランド、溺愛する双子の妹に「キモい」と言われ傷つく

ローランドさんが妹愛を爆発させました。

ROLAND

16日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、タレントで実業家のローランドさんがゲストとして登場し、溺愛する双子の妹について熱く語りました。


■面倒くさい発言で煙たがられ…

MCの久本雅美さんに「大好きな女の人がいるんでしょ?」と聞かれると「僕、妹が好きすぎて…」と、愛する妹の存在を明かしたローランドさん。久本さんが「妹に彼氏できたらどうするの?」と質問すると、元気がなさそうに「いないです」と呟くローランドさん。

なおローランドさんは一度、妹に恋人が出来た時「俺よりも良い男だったら付き合っていいって言ったよな? 1回会わせろ」と少々面倒くさい発言をしてしまい、そのことがきっかけで別れさせてしまったそう。そのせいで、妹からは「煙たがられてる」とのことです。


関連記事:ローランド、「デブは甘え」公言も視聴者から「太った」指摘 回答は…

■ロールスロイスに「これヤダ!」

また、ローランドさんは妹とドライブに行くことになり、そのために購入したロールスロイスの車で妹を迎えに行きましたが、妹は「大学の友達が乗せてくれたカモメのマークの車が好きなんだけど」と発言し、「これヤダ!」と強く言い放ったとのこと。

ちなみに「カモメのマーク」という単語に悩んだ末、ローランドさんはその車が「マツダ」だということに気付いたそうですが、時すでに遅し…。

さらに、「ご飯行く? 欲しい物ない?」と聞くことに妹からは「いちいち干渉してくるの本当キモいんですけど」と言われたそう。

「キモい」と言われることに慣れておらず、免疫がないローランドさんは「キモいって言われたら、こんなに傷つくんだな」と、初めて気付いたと語りました。

続きを読む ■妹に「さすが」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!