人気YouTuberねお、マネージャーに関する「重大なご報告」を明かす

VAZ時代、マネージャーさんに現場放棄されていたというねおさん。それだけに視聴者からは声援が寄せられています。

ねお

15日、人気ユーチューバー・モデルのねおさん(登録者数99万人)が自身のチャンネルに、新たな動画をアップ。

マネージャーを募集することを明かしました。


■マネージャーを募集

この日、アップされた動画のタイトルは「皆様に重大なご報告があります」。どう重大なのか視聴者的には不安になりますが、蓋を開けると上記のようにマネージャー募集でした。

ねおさんの動画にはすでに藤原さんという女性のマネージャーさんがいるものの、実は彼女はチーフマネージャーとのこと。ゆえに現場でサポートしてくれる存在を求めているようです。


関連記事:所属事務所とトラブルのねお、2016年のツイートが波紋 「ショックすぎる…」

■年上に引っ張ってほしい

年齢、性別は不問であるとしつつも、「まだ19なので、(自分は)未熟なところが多い」「そこを補ってくれるぐらいのサポート力がある(人がいい)」という理由から、「25歳以上の方々」「年上の方がいいのかな」という希望を持っている様子。

一方で「一緒にやっていくなかで、お互いに支え合っていける関係のマネージャーさんがいい」、自分の意見を言うことが苦手な性格ゆえ、「そこを引っ張っていただけるような」人がいいなどの願望も話していました。

続きを読む ■VAZではマネージャーが現場放棄?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)