ローランド、自宅にジムが完成 エドワード加藤との合トレを公開

ローランドさんがホームジムを作ったことを報告しました。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが15日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。自宅にジムを作ったことを明かしました。


■ホームジムが完成

動画では、11月に公開された新ローランドハウスを久しぶりに訪問。すると、チャンネルのソンディレクターが、「ホームジム」が出来上がっていることに驚きます。

様々な重量のダンベルや、ベンチプレス用の器具があり、設備的にはかなり立派。また隣にはヨガ(ストレッチ)用の部屋もあり、瞑想して、「無」になれるようになっているそう。


関連記事:ローランド、イケメン実弟が5つの秘密を暴露 「意外」

■『ROLAND BEAUTY AND FITNESS』のロゴまで

ジムに行くのが日課だったローランドさん。しかし、「雨の日とか行くの面倒くさかったりとか」「家にジムあったら言い訳できないじゃない」という理由から、自宅にホームジムを作ることにしたそう。

各所のドアには『ROLAND BEAUTY AND FITNESS』というロゴまでつけられており、自宅にいながらも美を向上させる、ローランドさんの意識の高さが伺えます。

続きを読む ■エドワード加藤とトレーニング

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!