彼のアソコが大きすぎ! 女子側で楽しむためにできる工夫

彼氏の大きすぎるアソコで楽しむには?

カップル
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性のアソコのサイズは人それぞれ違うため、大きくて驚いてしまうこともあるかもしれません。

キツキツになりそうな場合、女子側でどのようなアプローチができるのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。


①挿入は少なめ

お口や手を使ってイク寸前までもっていけば、体への負担は少なくて済みそう。

「少しでも痛みを軽減するために、たっぷり自分にローションを塗って摩擦を少なくします。あと、すぐにイッでもらうために、お口や手を使って、ある程度イク手前の状態まで持っていっちゃいます。


挿入は本当に高まってきた時にして、できるだけ短く。最後だけ繋がっていると、個人的には満足度が高いですね」(30代・女性)


関連記事:「満足しているのかな…?」 男子がエッチ中に密かに気にしていること

②「じっくり慣らして?」

大き過ぎると言われて、嫌な気持ちになる男性はあまりいないはず。

「小さいことを気にする男性はたくさんいますが、大き過ぎると言われて嫌な気持ちになる男性はいないはず。


他の男性との比較にならないよう気をつけつつ、大きいことを褒めながら『じっくり慣らして?』『ゆっくり刺激して』とかわいくお願いすれば、彼も納得してくれるはず。


もしも、そのまま自分本位なエッチを続けるようなら、別れを検討しても良いかも。エッチは、お互いに楽しめるよう模索しながらするものだと思うので…」(30代・女性)

続きを読む ③力をちゃんと抜く
  • 1
  • 2

おすすめ記事