YOSHIKI、コロナ以降の私生活を明かす 「10ヶ月全部デリバリー」

YOSHIKIさんは、10ヶ月デリバリー生活を送っているよう…

YOSHIKI

15日、X JAPANのYOSHIKIさんが、自身のツイッターやインスタにて、新型コロナウイルス以降の私生活を明かしました。


■コロナの影響が大きい地域

新型コロナウイルス以降、大変な地域が多くなっていますが、YOSHIKIさんが住んでいるロサンゼルスでも緊迫した状況が続いています。アメリカ全体で見ても感染者数は非常に大きな数字となっており、上昇傾向にあるよう。

そんな状況下にあるためか、以前には、鬱になっていたことも明かしています。


関連記事:YOSHIKI、鬱になっていたことを告白 「みんなのためにも微笑むと決めていた」

「10ヶ月全部デリバリー」

そんな大変な状況下にあり、これまでYOSHIKIさんも多く外出自粛を呼びかけていたため、外出がままならなかったよう。「作曲はできるけど、料理はできない。今はシェフも頼んでない」と人を入れることもできなくなったそう。

その結果「一人で食事、10ヶ月全部デリバリー、外食ゼロ」と、新型コロナウイルスの感染が言われるようになってすぐから、寂しく料理を注文して、外出せずに家の中で完結する生活を送っている様子を綴りました。

少しでも楽しく生活できるよう「たまに、家でオシャレをして独りでワインを…」と工夫しているYOSHIKIさん。鬱と戦っていますが「まだ頑張れる、みんなのためにも」と前向きなコメントを残し、「(タイプミスにより現れた)#ガンバ王!より」と、ファンが思わずほっこりしてしまった誤字ネタを引きずって、“みんな”の笑顔を誘いました。

続きを読む ■「私達の事を第1に考えくれて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!