森七菜の移籍騒動に映画プロデューサーの影? 意味深な「Mステ号泣」予告も

結局移籍だったそうだけど…?

森七菜

女優の森七菜さんが14日夜、所属事務所のタレント一覧から削除されていた上公式インスタグラムも消えているという事実が発覚。

彼女に纏わる騒動について15日放送の情報番組『キャスト』(テレビ朝日系)が報道し、芸能ジャーナリストの井上公造さんがコメントを発表しています。


■突然HPやインスタが消失

15日午後、自身のツイッターで「森七菜さん、取材の結果、事務所移籍であることが分かりました。詳しくは、今日の朝日放送『キャスト』で解説します」と報告していた井上さん。

一部スポーツ紙も「事務所移籍か」と報じていたものの本人からの声明が全くなかったことから、ファンの間では「何があったんだろう」「いきなり削除なんてちょっと不穏」と心配の声が沸き起こっていました。

森さんは15日夜放送の『ミュージックステーション 2時間SP』(テレビ朝日系)に出演予定であり、番組内で何かしら発表があるのではないかという憶測も飛び交っています。


関連記事:北村匠海が再生1700万『猫』Mステ披露! ハプニングに堪えきれず涙も

■サポートは昨日から

この「移籍騒動」に対し、井上さんは番組内で女優・二階堂ふみさんや歌手のLiSAさんが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツに移籍をしたそうです」と言及。

森さんは昨日から新事務所のサポートを受けているほか、映画関係者のプロデューサーに事務所について色々相談しており、間に入ってもらっていたことも明かしました。

続きを読む ■この後Mステで号泣予告も

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事