綾瀬はるかがスキンケア方法を告白 意外なルーティンに驚きの声

綾瀬はるかのスキンケアに驚きの声

綾瀬はるか

14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の綾瀬はるかさんが登場。

常にきめ細やかなお肌を維持している彼女が、意外すぎる美肌の秘訣について告白しました。


■気になる肌ケアの秘訣とは?

この日、約2半年ぶりの『夜会』出演となった綾瀬さん。

番組冒頭では化粧品SKⅡのCMに出演し、美しく白い肌で知られる彼女を見たモデルのみちょぱさんが「個人的な質問で申し訳ないんですけど…」と今までずっと気になっていたという「肌ケア」についての質問を展開する一幕が放送されました。


関連記事:峯岸みなみ、美肌キープのスキンケア方法に驚き 「洗顔後の…」

■年相応のイイ感じ

一体どのようなスキンケアを駆使しているのか…スタジオの面々が興味津々に耳を傾ける中、綾瀬さんはなんと「洗顔は、朝しないです」と告白。

「朝はお湯が出るまでに時間がかかるから、冷水で顔を洗ってる」「年相応のイイ感じになってます」と明かしました。

意外にもシンプルなケアをしているということで、みちょぱさんは「お水で?そいれでそれになるんですか!?」と驚く様子を見せています。なお、特別なケアは「乾燥がきついので、化粧水とか乳液は多めに付けてるかも」とのこと。パックたまにやる程度だとも話しています。

続きを読む ■同じスキンケアをしてるけど…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!