山里亮太、神社で願った言葉にノンスタ石田「すげぇなぁ」と涙目

ノンスタ石田さんと行った神社ロケで山里さんが願ったこととは? 思わず石田さんもホロリ

■山里の願いにノンスタ石田、涙目

しずちゃんのコロナ感染が判明したことで、山里さんは自身がメインMCを務める『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)で、同期のノンスタイル・石田さんと神社巡りのロケに行ったことを回顧。

そのひとつに「鳥居に龍があって、昇り龍と降りてくる龍があって。で、昇り龍には、自分の思いを触りながら願う。で、降りてくる竜は、触りながら誰かに恩恵を与えたいと思う人を誰か想像しながら、自分の運を分けてあげる」といわれている、ある神社に立ち寄った時のこと。

山里さんは「おしずに、なにか良いことがありますように」と、ナチュラルに願ったそう。この言葉を聞いた石田さんは「いやぁ、山里が相方の幸せを願う日が来るなんて」と涙ぐんでいたことを告白しました。


関連記事:南キャン・山里亮太結婚で 『テラハ』非モテ毒舌キャラの今後はどうなる!?

■相方の幸せを願ったあとに…

さらにカメラが止まったあとも「山ちゃんが、相方の幸せをなんて言ってるなんて、すげぇなぁ」と感慨深い様子を見せたという石田さん。

しかし、その後にしずちゃんはコロナに感染。これに苦笑する山里さんですが「軽く済んだのは、祈りが届いたと俺は信じてるんだけども」と、しずちゃんへの思いを語りました。

山里さんの本気の願いが届き、一日でも早く元気な姿を見せてほしいですね。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、コンビ仲は“熟年夫婦”… 「しゃべらなくてもいい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)