山里亮太、神社で願った言葉にノンスタ石田「すげぇなぁ」と涙目

ノンスタ石田さんと行った神社ロケで山里さんが願ったこととは? 思わず石田さんもホロリ

山里亮太・石田明

14日放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太さんが、相方の“しずちゃん”こと山崎静代さんの現在の様子を報告しました。

また、しずちゃんがコロナ感染が判明する前に、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんと神社ロケに行った時のことを振り返りました。


■「すげぇな、コロナ」

今月9日、しずちゃんが新型コロナウイルスに感染したことを、所属する吉本興業が発表しました。

コンビを組んで以来、しずちゃんが病気で休むということが初めてのようで、山里さんは「本当にもう、無敵でしたからね。いやぁすげぇな、コロナ。あのおしずを倒すかっていうことですけども」と、改めてコロナの威力を思い知った様子。


関連記事:山里亮太、妻・蒼井優との結婚で実感 「こんな救われるんだ」

■妻・蒼井優と差し入れ

連絡を取り合っているという山里さんは「今、ちゃんとですね、色んな指示の下、しっかりと治す方向に向かってまして」と、現在のしずちゃんの状況を報告し、多く心配の声が届いていることにお礼を伝えました。

また「『おで、腹が減った』みたいなLINEがきたら、奥さんと一緒に食べ物を届けてみたり。まぁ、接触しないようにね、上手いことやったりとかして」と、妻で女優の蒼井優さんと自宅まで差し入れをしたことも明かしました。

続きを読む ■山里の願いにノンスタ石田、涙目

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事