ぺえ、藤原史織に熱い思い 「あたしの運命の人」「顔や骨格が似てるから…」

ぺえさんが藤原史織さんについて、「あたしの運命の人」と紹介。

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえさんが13日、自身のインスタを更新。1枚の写真を掲載すると共に、タレントの藤原史織さんを「あたしの運命の人」と、インスタで紹介しました。ファンからも興奮を伝えるメッセージが続々と寄せられています。


■「何かしらで運命を感じる人」

ぺえさんは以前からインスタで、恋愛的な意味で運命の人を探していることを明かしていましたが、今回は恋愛的な意味ではないと綴りながらも、「片方がメイクしてて片方がすっぴんでも似てる」「顔や骨格が似てるから自然と似合う髪型とか」などと、藤原史織さんと似ている点を紹介。

「何かしらで運命を感じる人」と、他にも多く運命的に思えるほど似ているところがあると感じている様子を見せました。

また、「やりたい髪型も似てくるのだろうか」と、普段から髪型の被りも感じているよう。確かに、この日はパッツンにおかっぱというそっくりな髪型。顔つきもとても似ていますね!


関連記事:藤原史織、肉を食べない生活を告白 「面倒くさがらることを恐れ…」

■「本当に疲れない」

また、藤原史織さんとは波長が合うようで、一緒にいる時も「本当に疲れない」とコメント。「考え方に偏りがなくて柔軟で」と性格に関することや、「頑張りすぎないけど頑張らなすぎない」と仕事に対する姿勢のことも伝えており、相性の良さを外面だけではなく、内面からも実感しているそう。

続けて「何事もバランスが大切だよなと気づかせてくれる存在。全て100点満点の出来でこなす必要はない。全て100点満点の人間なんて存在しないし、存在したとしても面白くない」と綴、気づかされることも多く、お互いに良い影響を与えているようです。

ぺえさんは、藤原史織さんと会ったことで「とりあえず自分を信じて頑張り過ぎないで生きよう」と感じたことも明かしました。

続きを読む ■「ぺぇちゃんが2人!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!