フワちゃん、「付き合ってほしい」コメントに疑問抱くも 「アタシも言ってたわ」

ファンの妄想に物申すかと思いきや…

■「誰とカップリングしてもいいよアタシのこと」

フワちゃんはジャニーズタレントとの共演も多く、性別問わず様々な方と仲が良いイメージがありますが、「2人お似合い~って誰と出ても言われる」とのこと。

しかし、自身もつい妄想してしまうことを認め「それをもうアタシは責めない。だってあたしだってパーパー付き合ってほしいもん」「共有しよ皆でその気持ち! 誰とカップリングしてもいいよアタシのこと」と宣言しました。

今後、ファンの「カップリング思考」を否定しない上、「全然付き合ってないですから!」と言うような野暮なことはせず、もしかしたら…!という可能性を残していく旨も語っています。心が広い!


関連記事:フワちゃん、驚愕のカンペを公開 短すぎるセリフにファン爆笑

■絶対に付き合ってほしい願望

その後、「絶対にあの二人(パーパー)付き合ってほしい!!」と再び願望を炸裂させ、「アドバイス的に上手いことけしかけて付き合わせられないかな!?」と笑顔を見せたフワちゃんに対し、コメント欄には「こんなにパーパー結婚して欲しいとか言ってる人初めて見て笑ってる」「作品内で全く絡みないカップリング押してる腐女子みたいなこというやん笑」といったツッコミが続出。

多数の芸能人が思っていたであろうことを赤裸々に話した上、それを笑いに変るという高度な技に関心の声も相次いでいます。

★フワちゃんの「カップリング」談義は→こちら

・合わせて読みたい→フワちゃん、『イッテQ』メンバーの仲良し動画を公開! 癒されると話題に

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子
  • 1
  • 2

おすすめ記事