フワちゃん、「付き合ってほしい」コメントに疑問抱くも 「アタシも言ってたわ」

ファンの妄想に物申すかと思いきや…

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが13日、自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。

パートナーの周成さんや仲のいい芸人らとフワちゃんが「付き合ってほしい!」という声を寄せるファンに対して自身の見解を述べました。


■「付き合ってる?」の声に…

動画の冒頭から「フワちゃんと周成付き合ってるんじゃないか」「森本(お笑いトリオトンツカタンの森本晋太郎さん)と付き合ってほしい」という妄想がツイッターなどで見受けられると語ったフワちゃん。

「みんななんでそんなにうちらをくっつけたがるんだろうな」と不思議に思っていたところ、ふと自身のツイッターを読み返すと、1年ほど前にお笑いコンビ・パーパーのほしのディスコさん、あいなぷぅさんに対し「まじで腐女子みたいなこと言うけど実は付き合ってて欲しい」という引用リプライを行っていたことが発覚したそうです。

フワちゃんは「アタシも、それ言ってたわ」と自虐し、他にも様々な妄想をしていたと告白しました。


関連記事:フワちゃん「母親より私の人生に貢献」する恩人が登場 2人の共演にファン歓喜

■妄想が続々

以前、指原莉乃さんと会話をした際「マジ星野源ガッキーと付き合っててほしい~」と、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した2人の「カップリング」を考えてしまったというフワちゃんは、「一緒やん! 言うてることみんなと一緒やん!」と思わずセルフツッコミ。

「ほんとに逃げ恥の2人が付き合ったらマジで熱い。あがる」と興奮する様子を見せたほか、パーパーのことを考えすぎたあまり、2人がキスをする夢を見てしまったことも明かしています。

続きを読む ■「誰とカップリングしてもいいよアタシのこと」
  • 1
  • 2

おすすめ記事