菅野美穂、オードリー春日を好きすぎて出待ち 「ペッタリした髪型もかわいい」

「カワイイ」「不思議な魅力がある」と終始絶賛した芸人とは

■「カスカスダンス」も披露

菅野さんの話には、MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんの妻も「春日ファン」と明かされると、出演者一同が納得する一幕も。

続けて菅野さんが「わかる~! 春日かわいいもんね~」と発言すると「ライブ終わりのファンがしゃべってるみたい」とツッコまれ、スタジオが笑いに包まれました。


関連記事:オードリー春日、所ジョージの本名を言い当てる 知っていた理由は…

■「とばしすぎだろw」「うらやましいな春日」

今回の放送を受け、ネットでは「ずっと呼び捨てなのじわじわくる」 「菅野美穂は結婚しても相変わらずだなwww」「菅野とばしすぎだろw」と大ウケする視聴者からのコメントが届いています。

また「おいおいうらやましいな春日」「春日の事が好きだって女性は信用できる」「あんなにガチなカスガーだとは知らなかった」と、春日さんをうらやましがるコメントも続々と届いていました。

菅野さんの“愛”が、春日さんに届いているといいですね。

・合わせて読みたい→オードリー若林、流れ星・瀧上にクレーム 「本当に迷惑」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!