手越祐也、人間ドックの結果に心配の声 ファンに「ほんと好き」と感謝

手越祐也が体調を心配するファンに感謝

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

タレントの手越祐也さんが13日、自身のインスタグラムを更新。11日にYouTubeチャンネルで公開した「人間ドック」の結果を踏まえ、ファンからの温かい言葉に感謝する一面を見せています。


■ファンに感謝

この日、手越さんは「昨日の人間ドックの動画のコメントが『いつまでも長生きしてね』とか『たまには休んでくださいね』とか、みんな優しすぎてほんと好き。笑」というコメントと共に、自身の過去に撮影した旅行ショットを投稿。

「歌動画も今まで歌を聴いてもらってなかった方々からのメッセージとかたくさんあって本当に感謝だしやりがいあって楽しいよ」と、YouTube活動に対する心境を明かしました。


関連記事:手越祐也、ファンと遭遇した際に言われた言葉に… 「生きてるから!」

■人間ドックの結果が微妙?

手越さんは11日、自身のYouTubeチャンネルにて人間ドックへ行く様子を公開しており、健康的だと思っていたにも関わらず数々の「要注意」項目が続出。

脳梗塞・心筋梗塞のリスクがあったほか、痛風や動脈硬化の可能性もあると指摘されていました。

日頃からジム通いも欠かさない手越さんの意外過ぎる健康状態に対し、思わず驚いてしまったファンから「手越くんが心配です」「長生きしてほしい」といった声が寄せられました。

続きを読む ■感謝の他にも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!