冨永愛が「架空」の表紙を公開 シークレット出演に興奮の声続出

冨永愛のサプライズ登場に歓喜の声

冨永愛

モデルの冨永愛さんが13日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)にシークレットゲストとして登場したほか、架空の雑誌「Miyavi」の表紙を務めたと報告しました。


■大量の薔薇を背に

この日、冨永さんが「シークレットだったので告知できなかったんだけど『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の第一話にちらっと出させていただきました」と投稿したのは、劇中で菜々緒さんが編集長を務める雑誌「Miyavi」の表紙写真。

薔薇園をバックに大胆なドレスを着用し、ポーズを取った華やかな1枚です。


関連記事:菜々緒、南国でハッチャける姿にファン驚愕 「フリーズした」

■モデル役として登場

女優の上白石萌音さんが主演を務め、菜々緒さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんらが脇を固める本作は、ファッション誌の編集部を舞台にしたラブコメディー。

「普通の安定した生活」を夢見た主人公・鈴木奈未(上白石)がカリスマ性抜群だが仕事にはとことん厳しい編集長・宝来麗子(菜々緒)の元で悪戦苦闘するという物語です。

冨永さんは12日の放送で、彼女らが製作するファッション誌第1号の表紙を担当する世界的モデルを熱演。持ち前のスタイルと存在感で、華やかな世界を演出していました。

続きを読む ■菜々緒さんとの思い出も…
  • 1
  • 2

おすすめ記事