中尾明慶、女性ファンから声かけられるも悲劇の展開 「悔しい…」

渋谷で街ロケ中、女性ファンに声をかけられた中尾明慶さん。しかし実際は…

■「な、まだまだだろ?」

そして、気を利かせた女性が「今、登録しますよ!」と目の前で登録してくれることに。

「なんだこれ。どぶ板営業だなあ」と苦笑しつつ、「な、まだまだだろ?」「いやあ悔しい…」「俺、もっともっと頑張る!」と意気込むと、40万人登録、50万人登録を目指して努力すると語った中尾さんでした。


関連記事:中尾明慶、新年早々「隠していた事」を披露 まさかのレア動画に視聴者歓喜

■「切ない」「応援してますぞー」

今回の動画に対し、コメント欄では「これは切ないですね笑」「中尾君もずっと活躍してるからめちゃくちゃ有名なはずなんだけどな笑 YouTubeはまぁ、、奥さんのほうが現状人気なのは否めない」「遭遇して『YouTubeみてます!』って言いたいです」「嫁さん人気凄いですよね…旦那応援してますぞー」などの声が寄せられることに。

仲さんと言えば、2020年内に100万人登録を達成。現状、その3分の1程度の登録者数に甘んじている中尾さんですが、今後の巻き返しに期待ですね。

★中尾明慶さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!