中尾明慶、女性ファンから声かけられるも悲劇の展開 「悔しい…」

渋谷で街ロケ中、女性ファンに声をかけられた中尾明慶さん。しかし実際は…

中尾明慶

俳優の中尾明慶さんが、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。街ロケ中に女性ファンに声をかけられるも、悲しい真実が判明することになりました。


■ロケで渋谷を訪れる

この日、中尾さんたち一行は渋谷を訪れます。目的は歌唱で参加した音楽プロデューサー・JUVENILEさんのCD『パパだから feat. 中尾明慶』のCDを購入すること。

「楽しみだなあ」と述べつつ道玄坂をくだっていく中尾さん。自然とYouTubeについて話すこととなり、初めて他の人とコラボ(上地雄輔さんでした)した日のことを回想。アタフタしていた当時と比べて「もはやユーチューバーだもんな」「楽しくてしょうがない!」などと語ります。


関連記事:中尾明慶、新年早々「隠していた事」を披露 まさかのレア動画に視聴者歓喜

■女性ファンが声をかけてくるも…

と、そんなとき、ひとりの女性が声をかけて、写真撮影を求めてくることに。快く応じる中尾さんですが、「僕のYouTube知ってます?」と尋ねると、「見てます! 見てます! 奥さんのやつ…も見てます…」となんだか含みのある返答です。

これに、中尾さんは「絶対『仲里依紗です。』しかチャンネル登録してないでしょ?」「今急いで登録したわけじゃないですよね?」などと質問。「いやそんなことない!」と最初は否定していた女性ですが、「仲里依紗チャンネル面白いのもわかるけど、それも見て、それも見たうえでの…」と中尾さんが続けると「バレちった…」と述べることに。

こうして中尾さんではなく、仲さんのファンだったことが判明します。

続きを読む ■「な、まだまだだろ?」
  • 1
  • 2

おすすめ記事